メディカル・インフォメーションへのお問い合わせ
お問い合わせをいただく前に、画面右上の製品情報・Q&Aを探すから、お探しの情報がないかご確認ください。
チャットでのお問い合わせ
平日9時~17時30分 土日祝日および弊社休業日を除く
チャットボットあるいは、有人チャットでの情報提供をおこなっております。
有人チャットをご希望の方は、マイボ起動後に、「担当者とのチャットを開始する」を選択してください
0120-664-467
平日9時~17時30分 土日祝日および弊社休業日を除く
ファイザーメディカル・インフォメーションに製品の学術的な問い合わせをする
お問い合わせフォーム
お問い合わせいただいた内容を弊社で確認する時間は平日9~16時(土日祝日および弊社休業日を除く)となります。また、回答に2-3営業日を要しますことをあらかじめご了承ください
<お問い合わせに関して以下の点をあらかじめご了承願います>
弊社は、日本製薬工業協会が提唱する「
くすり相談窓口の役割・使命
」に則り、くすりの適正使用情報をご提供しています。
お電話が不慮に切断してしまった際等に、折り返しご連絡をさせていただくために電話番号通知をお願いします。非通知設定の場合、ダイヤルの前に「186」をつけておかけください。
お問い合わせの内容を正確に聞き取り、回答の品質の向上を図るため、通話を録音しております。
お問い合わせ内容は、医薬品の適切な情報提供活動やサービスの向上のために利用いたします。
回答先としてご提供いただいた連絡先は、アンケート送付先として利用させていただく事があります。
ご質問に対する弊社からの回答は、ご質問者個人に対するものです。回答内容は弊社の許可なくその一部または全体を転用、もしくは二次利用することはご遠慮ください。
お問い合わせに対して弊社からご連絡をさせていただく場合には、
0120-664-467
もしくは03-6671-9645(発信専用番号)を表示いたします。
ダイヤル回線をご利用の場合は、プッシュトーンの切替えを行ってからご利用いただきますようお願いいたします。(電話がつながった後に電話機の「*」、「#」、「トーン」、「PB」のボタンを押す等、電話機により切替機能が異なります。ご利用の電話機の取扱説明書等をご確認ください) なお、プッシュトーンへの切替えができない場合、何も選択しないでお待ちいただくと、受付担当者に繋がりますのでそのままお待ちください。